あずまは、旅立ちます。

| コメント(2) | トラックバック(0)
我輩は、旅立つことにしました。
2012/11/12  15:40

詳細は、我輩のご主人が落ち着いてから、報告してもらいます。

皆さん、「ありがとうございました。我輩は最高に幸せでした。」

final.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/59

コメント(2)

あずま今までありがとう。あずまに出会えてほんとによかった、大好きだよ。
俺はあずまの犬生の半分以上は家をでてたから、家族の中じゃ一緒にいた時間は短いけど、思い出はいっぱいあるなぁ。おまえからもらったものはたくさんあり過ぎてとても言い尽くせないけど、
うちに来た時は、保健所でどんなめにあったのか、震えてたし目もじとーって効果音がしっくり来るような目だったねぇ。うちにも慣れてきたと思ったら、物覚えはいいし、まてっていったら口の前にもってても食べないし(たまに欲にまけてたけど)自分で窓開けれるし、落ち込んでた時はそっと近くにきてくれたり、いろいろ賢くてびっくりしたよ。その分若い時はやんちゃで知恵を使ってよく脱走して心配したなぁ。一回一週間くらい見つからなかった時はほんと心配だったけど、テニス場で見つかったのは驚いた。大きな音は苦手で、雷とか花火が鳴る度に震えてたな。一回ケーキ食べる時クラカー鳴らしたらすごい怖がって、ケーキでてくるだけで逃げてたな、あん時はごめんな。
1人暮らし始めて年に数回しか会えなかったけど、いつも出迎えてくれて嬉しかったよ。でんがきて最初はめんどうだったろうけど、お兄ちゃんとして面倒みててくれて、いろいろ教えてくれてたな。
歳とって、欲望にまけて盗み食いしちゃったりしてたけど、賢さは相変わらずだったな。足腰弱って、だいぶおじいちゃんな顔になったけどそれでも一生懸命生きてたな。
おまえがいなくなってでんも寂しいだろうけど、心配するな。おまえの分まで愛情そそぐから。
かまわれるの嫌いなのにちょっかいばっかかけてごめんな。

正直まだ実感わかないけど、今までほんとなありがとう。天国では幸せにな。生まれ変わったら最高に幸せになってな。

うそ。
どうして急に・・・。
寂しいよ。
あずまくん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2012年11月13日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我輩、15歳になった」です。

次のブログ記事は「あずまが旅立って、11日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。