うれしい

今日は、ご主人と我輩の表彰式があった。
長寿動物優良表彰である。

2012-09-22 10.53.32.jpg




















本来ならご主人の表彰だそうだが、ご主人は我輩の表彰だと言ってくれた。

我輩と表彰状




















そしてご褒美にいただいたフォトフレームに、ご主人が写真にしてくれた!
うれしい!!!

フォトフレーム



















我輩、あと4日で15歳になる。
歩くのが、少し辛いときもあるけど、
ご飯大好きだし、まだまだ家族みんなで楽しく生活するよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2012年9月22日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何をするのも、メンドクサイ!」です。

次のブログ記事は「我輩、15歳になった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。