オイラは「でん」

今年から、オイラがブログを担当する事になった。
あずま兄貴が居なくなって、2ヶ月ぐらいになるけど、これからオイラは頑張る。
でも、どうしてもシャキーンてなれない。暫くは許してね。

お正月に、おやぶんの実家「横浜」に行って来ました。
新東名は、快適だった、SAにはドッグランがあった。 楽しかったよ。
その時の写真。 オイラ、初めてだったので緊張。

DSC_0181.jpg















続きは、また書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2013年1月 6日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あずまが旅立って、11日。」です。

次のブログ記事は「久しぶりだわん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。