久しぶりのドライブ

ご主人の運転で公園に着いた。沢山「こいのぼり」があった。我輩には何で魚がぶら下がっているのか不明である?3J0010.JPG

我輩久しぶりの公園、だいぶ匂いが変わっちゃったけど、まだこの土の匂いは変わってない。
3J0011.JPG



















ご主人のイジメだ。早くちょうだい!
3J0013.JPG



















楽しかった。さ、帰りのドライブ。でんが我輩の助手席に来たがる、10年早いぞ。
3J0019.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2012年4月29日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、デンがくっついてくるのだ」です。

次のブログ記事は「犬8種混合ワクチンを接種してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。