我が輩 12歳 になった

今日は、9月26日。
我が輩が生まれて、もう12年がたった。誕生日さ。
我が輩には、正確には分らないが、ご主人達と暮らし始めてそんなにたったんだ。
なんだか、のんび~~り暮らして来たんだが、それでも結構いろんな事があった。

SN3J0174.JPG
































ご主人達に迷惑をかけた事も沢山あった。
一緒に泣いた事もあった。
勿論、笑った事もすご~~く沢山あった。
素敵な家族でよかった!
これからも、よろしくだワン!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2009年9月26日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっぽを枕にするな」です。

次のブログ記事は「紅白のリボン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。