何で、こんなに時間が無いのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
時間の使い方が悪いんですよ。
とは言っても、「あずま」と「でん」の今を随時お送りしたいと思い、「memorial」のページで写真を綴っています。
So-netフォトを使ってリンクさせていますが、そのままシームレスにご覧いただけると思います。
このサイトなら画像の保存もできるので、少し楽ができるようになりました!

このブログは、ゆっくり進めてまいります。
どうかよろしくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2008年11月22日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう11月だ」です。

次のブログ記事は「久し振りのテニス&ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。