もう7月

もうすぐ夏だな、と、ご主人が言う。
我が輩には、あの暑い思い出が悩ましく、いやになってしまう。
吸い込む空気が暑い。散歩の道が熱い。じっとしてても暑い。
我が輩は、人間と違って皮膚呼吸ができない。はーはー息で調整するんだ。
人間は何でもできるようだが、この暑さには対抗できないようだ。
しかし、我が輩、四季はいいもんだと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2008年7月 1日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が輩は犬である」です。

次のブログ記事は「暑かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。