ちょっと寒くなりました

久し振りにおニューの写真です。年が変わってしまいました!今日はちょっと寒いよ。
ご主人がサボってたんです。 代表して我が輩が「みなさん、ごめんなさい!」


200747.jpg




兄貴、ちょっとコートの周りを散歩しようよ。
みんなが、テニスをしてる時は、邪魔しちゃだめだよ。

200745.jpg

ここならいいんでしょ。

白い線の中はダメだよ。

200746.jpg

ご主人の試合が終了。
僕たちちゃんと見学してたよ。

でん、ばれてるよ!

200748.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://honokuni.net/weblog/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、office-eastが2008年1月 7日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったかです」です。

次のブログ記事は「危ない寝姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。